ケンタッキーフライドチキン


お肉が食べたい


お肉と安さと両方ゲットできるのはココしかない!!
と思いついたのがケンタ。
連れはもちろんよっすぃ。
チキン3ピースとポテトLを堪能。


     分かったこと
       ↓↓↓↓↓

チキンはひとつでいい


ちょっと気持ち悪かった・・・



話題はほとんどがグチ。
書き出すとキリがないし、
知らない人にはなぁんにも面白くないので
公開は諦めます。


ケンタがタバコ臭かったので、マックへ移動。
マックシェイクにSサイズがあって驚きました。
佐伯陽菜子似の店員さんは超笑顔。
ぜひ見習いたいです。


今度の話題は実習のことばっかり。
よっすぃとはグループが違うのでしばらくお別れです。
たまには一緒にお昼食べようね!!と誓いました。
就職の話なんかもちょこっとして、
自分が来年の今頃はもう働いているはずなんて
まったく実感がわきません。
一生学生やってるっていう方がずっと実感がわくような・・・
ありえないけど、一生看護学なんて

絶対にイヤ


来週からは実習です。
ずっと、ガンバれますように・・・