忘れていたよ


故あって金曜日は学校へ行きたくないので、
明日は学校へ行こうと思っていました。
そしたらどうやら母親も呼ばれたらしく
学校へ行くというので、
金曜にするしかないかと思っていたら、
きりたんからの電話。


一緒に話しましょう♪



マジっすか?!


マジですよね。そういうもんだもん。
せめて親子で出向する前に1回話しておきたかったなー
なんて後回しにしたことを悔やんでみたり・・・
後悔役立たずです。
でもまだチャンスはあります。
親が来るのは午後なので、
午前中に行っとけば話はできる。
これがホントのラストチャンス・・・なんて。


それにしても
自分のことでいっぱいいっぱいで忘れてましたよ。
留年するのであれば当然、親も呼ばれるだろうし、
それだけにとどまらず、
クラスのみんなの前でも言わなきゃいけないし、
いずれは次の学年の人にも挨拶しなきゃいけないし。



や・・・やめたいかも・・・(−−;)


憂鬱だ、とても。