舞邪慰安


今日はカナコがカテーテル


カナコミーツジャイアン


いいな


いいな


カナコっていいな



検査室での出来事をいろいろ話してくれたけれど
ジャイアン先生の話は一切出てこなかったところをみると
なんの絡みもなかったのかな


ならいいや








嫉妬っていやね





本当はジャイアン先生がどんなだったか気になって
喉から手が出るほど聞きたかったけれど
他の女の口から彼の話が出るなんて
はらわた煮えくり返りそうだし
私の楽しみばれちゃうし
一緒に楽しむ気はないし
ぐっと我慢






the 嫉妬






万歳





誰か先生にキャラメルもらったんですって
わっぱり愛されてるのねカナコちゃん
背は高くなかったらしいから
ジャイアン先生ではないんだわ


よかったわ








ちなみにあたくしの方は
最終日だってのにすることがなくて
1日中クロストリジウムの勉強をしていましたよ
培地に菌が生えるととんでもなく臭い菌です


けっきょく上手に塗抹できるようになることもなく終わってしまった
せっかく利き菌も速度正解率ともに上がってきていたのに
また何も分からないところへ放り出される
素敵なドSプレイ