中毒はこうして始まるのだろうと思う


またしても原宿へ行って来たのです。
どうしてもあなたが欲しくて。


池袋以外の東京なんて、
仕事とか必要に迫られた場合を除いて
一生行くことなんてない場所だと思っていたのに。
一生行かずにいたい場所だと思っていたのに。
埼玉にはないものがいっぱいあるんだもん。
楽しい


完売したと思っていた雑誌が、
ネットじゃ中古品に定価より高い値段がついていた雑誌が、
新品定価で売っていたのを見つけたし。


またいっぱいお金を使ってしまった。
東京はこわいところです。
でももう原宿はしばらく行かないかな、と。
渋谷、新宿、池袋・・・もいいや。
秋葉原も行ってみたいし。
虜です。