部屋の片付け


ドラえもんの四次元ポケット並みに
なんでも出てくる根岸部屋。


こんなものが出てきました。




①職業適性検査


すべての性能が
平均的な得点を示しています


つまりは平均的な人間ってことですね・・・


空間判断力が1番低い。
やっぱりね。だって、平面を立体に見るのとか
ほんっと出来ないし。
でも地図は逆さにしなくても読めます。


知的能力が1番高い。
まぁ、私の中では高いってだけで
やっぱり平均的みたいですけど


さらに、1番高い知的能力と1番空間判断力の得点差は
やっぱり平均的


そして、そんな私に向いているお仕事は、




警備、保安の職業



(・ェ・。)


農林漁業、運搬・加工・組立てなどの簡易技能
(特に身体・手腕作業主体の仕事)、機械・装置の
保守管理、運転・操作、簡易事務、一般事務


(´・ω・`)



でも一応看護も向いてる職業に入ってました。


よかった


でも、診断・治療とか相談助言には向いてないようで


大丈夫かな?




②性格検査?


平均的な私だって、
能力面は普通レベルだったけど、


性格や行動面にユニークな特徴が出やすくなり、
個性の強さはつい並外れた動きになり、偏って
しまう傾向があるようです。


しっかりとしているが自分のやり方で
融通や機転がきかない、へこたれない
強さがあり、じっくりと行動する反面
取りかかりが悪い、芯が強くマイペー
スで自分を曲げない、
緊張しかたくなる、ふと気が抜ける、
ついぼんやりする、つい気がたかぶり、
思いがけない言葉や行動に出る


などの特徴があるらしいです。
自分ではそうか?と思うのですが、
周りにはよく言われることが沢山。
こういうのって当たってるんですかね?
確かに、
図太いし取りかかりは悪いと思うけど・・・