オペ室オリエンテーション


次の実習は急性期実習で、
外科で手術を受ける方を受け持ちます。
手術室にも入るので、戴帽式の後に
その入り方のオリエンテーションがありました。
まずは着替えや手洗いの方法をビデオ学習。
サンダルを履きかえるのとか、マスクつけるのとか、
手をブラシとか使って洗うのとか、



笠川先生も毎日やってるんだろーな



なんて思って胸を熱くしてみたり♡


オペ室も、先生が働いていた場所っていう
見方をしている今日この頃。


密かに目的が違っている私。


今は外科かオペ室で働きたいなーなんて思っているので、
しっかり勉強してきたいと思います。
理由は笠川先(以下略



そしていざオペ室。
っていっても更衣室のみですが。
オペ着がいっぱい♡
っていっても私が着られるのは
一般的な青いのではなくて、ピンク。
いつの日か、青も着れるだろーか。