なんとかここまで


今日は1日学内実習だったのですが、
あやのっちは今日もお休み。
朝からまっちゃんがからむからむ


私、サマリー直したいんですけど・・・



周りで見ていた友達たちがあとで、
大変だねぇ・・・
なんて慰めてくれました。


お昼も病院食堂に行こうって誘われて、
彼女の狙いを察した私は
「南先生も宮城先生も食堂には来ないと思うよ、
見たことないもん」
と、実習前は毎日食堂に行っていた者として
言ってみたのですが、聞く耳持たずですよ。
「南先生いるかなぁ♡」
って、だからいないっつってんのに。




午後はサマリーを指導ナースに提出しに行って、
チャイムが鳴って、急性期実習完了です。


とりあえず





最終下校時刻ギリギリになって
ようやくすーに記録をみてもらって、
ついでに今回の実習を三度振り返って、
もう諦め決心のついた私は、
自分ももう1回やるべきだし
やりたいとも思っていること、
でも実習は12月まで続くし
夏休みがなくなるのは嫌、
ということも全部話してきました。
やっぱり実習していると身体的にも十分疲れますが、
精神的にもかなり疲れますから、
休みは必要です。
まぁその辺は軽く流されて、
まだ最終的な評価はしてないから分からないけどぉ
なんて言っていましたが、

今回の実習は夏またガンバってぇ
みたいなことも言っていたので、
再実習決定なようで、
サヨナラ私の夏休み



できれば泌尿器科でやれればぁ、
1番ですけどぉ
って言ってましたが、
それだけは、カンベンして・・・