南恐怖症Max

今日は南先生回診の日。
そして最後の回診の日。
まっちゃんと一緒。


なんかもうできれば参加したくないんですけど・・・



南先生にはかなり憧れを持っていて、
とっても大スキなのですが、
それゆえにこれ以上自分のダメさを知られたくない
というのはいつの日か語った通りなのですが、
そんなわけで今日は過緊張で、お腹まで痛くなってくるし、
でも決して南先生が嫌いなわけでも苦手なわけでもない
・・・と思っています。


結局体は硬直したままで
その他の理由も加わって何もできなかったです。
受け持ち患者さんの直介さえも。
最後だっていうのに。
でもドレーン入ってるところが痛いとか言ってるし
熱まで上がってきてるし、
刺入部の様子がよく見れてよかったです。
赤く腫れてるし、膿は出てくるし、
これは・・・
最後の最後になってなしてこんなことになるですかね?
これからが楽しくなってきそうじゃないの。




なんだか話がそれてしまいましたが、
結局南恐怖症継続のまま実習終了となりましたとさ。