終われ終われ

オペで気分不良のあやのっちはお休み。
今日はまっちゃんとふたりで実習です。
そして急性期実習最終日でもあります。


とりあえず



今日は案の定案の定で回診は手出しできなくて、
あやのっちがいない分まっちゃんは私にからんでくるので、
なんかやりにくさを感じます。


そして話を聞く中で、
昨日のオペの話が中心でしたが、
宮城先生が異様にハイだったこと、
色々教えてもらえたこと、
宮城恐怖症を克服したことなど延々と話しておりました。



私、サマリー書きたいんですけど・・・


みたいな。
彼女は周りが見えないってのは
まっちゃんを知る人たちに共通の意見。



あとは南先生大スキ話で盛り上がって(?)
話すだけ話して彼女は帰って行きましたよ。
あとは、私ネギちゃんとふたりでご飯食べに行きたい
って告白もされちゃいました。
それは微妙・・・


まぁ、元気になったみたいでよかったです。



午後の反省会ではちゃんと謝っておきました。
感じ悪い態度とりまくっててゴメンナサイと。
いつもひっついてくっちゃべっているのがウザかったんです♡
なんてことは内緒です。