登校拒否


めんどくさいとかいつものやつじゃなくて、
最近本当に学校に行くのが嫌になっています。
夏期講習があるのでまったく関係ありませんが、
今日から夏休みで学校が開く時間が遅くなったので、
いつもよりゆっくり行こうとしたら
いつまでも起きれず、
起きても何もする気になれず、
着替えてても髪をしばっててもなんか手が止まっちゃって、
結局家を出たのは遅刻しないギリギリの時間。
土日も完全に無気力でなんにもできなかったため、
夏期講習そっちのけで内職に内職を重ね、
とりあえず救護訓練のレポートを終わらせて今に至ります。
5月病?
なんなんですかね、この無気力さ加減。
ホント何もかもがどうでもよくって。
それでも日記だけは書いているという、
そんな毎日。
車が通れば轢かれたい、
電車が来れば飛び込みたい。
とても暗い。