今週は


いろいろありましたね。
野口さんが帰ってきて、衆議院は解散して。
私の投票デビューは衆院選
いきなりデカいっすね。
誰に投票するか、今からやきもき♡しております。
別に誰がいいとかいやとか、何党がいいとかいやとか、
そんなものはぜんっぜんないんですけどね。
うちの選挙区に刺客とやらが送り込まれることは
ないと思いますが、
小泉さんのやり方が気に食わない私としては
自民党はいやかなーとか、
でも岡田さんもあんまりスキじゃないから
民主党もなぁ・・・と思うので、
じゃあ他にどこがあるのかなぁ・・・って、
政治にはものすごく疎い根岸さん。
いかんね、最近の若者は理科離れとか政治離れとか、
色んなものから離れちゃって、
かわりに何に近づいてるんでしょうかね。




ところで。
誰に投票しようかなーなんて考えるのはいいですが、
土日は家に篭っているのが常の根岸さん。
投票に行くんだろうか・・・