ネタ切れか・・・


ひたすらパソコンちゃんにてんてこ舞いだった今週。
先週のゴタゴタを引きずって、癒しの1週間でもありました。
なぁんにもせず、寝て起きて気が向いたときにご飯を食べて、
気がついたら1週間もたってしまって。
あまりにやることが多すぎて、
何もしないことに強い不安を感じるようになっていましたが、
今はだいぶゆったりすごせています。
本当はやることはいっぱいあるんですけど、
どーもやる気にならなくて、
どうしましょう、夏休みの宿題。
本を読んでまとめなきゃいけないのに、
全然読んでないし、
てか本自体入手していないというこの現状。
だってまだ続けるか決めたわけじゃないしなぁ・・・
なんて自分にいろいろいいわけ中。


とにかくなんにもしてないので、
日記に書くこともなんにもなくって。
別に毎日書かなくてもいいかなーとも思いますが。
ちょっと困ってます。