ありゃりゃ


お風呂に入って、
髪をセットして(意外と時間がかかった)
カバンもセットして。
着替えて出かけるだけだったのですが。


0時頃にちょっと仮眠をとっただけで、
かなりおねむの根岸さん。
ちょっと時間が余ってたからってボーっとしていたら、
そのうちウトウトしてしまったらしく、
気がついたら13:30



<( ̄□ ̄;)>!!



寝すぎですよー


まだ間に合わなくはなかったんですが、
今から行くのもなーと思って
もう一眠り(_ _)zzz・・・


せめて宿題をやってください。


あー。
あんまり音信不通なのも失礼だし、
行かなきゃいけないですよね、学校。
でもすっかりお家に居着いちゃって、
外に出るのが億劫で億劫で。


つまりは怠け癖が・・・



また明日も行くつもりですが、
行けるのかなぁ・・・