金曜日の出来事 その1


妹さまが還ってきました。
秋休みを利用して広島長崎一人旅ですよ。
つくづくタフなコだなぁと思います。


お気に入りは長崎の佐世保のようで、
広島は宮島はよかったものの、
広島駅周辺はキタナイとかでお気に召さなかったようです。



なんだかんだで姉妹って似てしまうもんなんですかね?
私も広島は中学生あたりからずっと行きたいと思ってたし。
その感想もなんか似たような感じだし。


しかし、クールを装っているようでいて、
旅の感想を語るその目は純粋無垢。
キラキラと輝いていました。
なんだかんだで16歳の女のコなんですね、
うちの妹ちゃんも(^-^)


でも西日本に行ったんなら
ぜひ大阪にも行ってほしかったですね。
大阪のたこ焼き、絶品♡
その辺はやっぱりタイプが違うみたいです。
食べ歩きツアー的なものは興味がないようで・・・
広島行ってお好み焼き食べないなんて、
なんて勿体ない。




私も、自分で調べて計画立てて、
交通手段とか宿とか予約して旅に出たら、
少しはたくましくなれるだろうか・・・