妹さまのお土産


そりゃ確かにスキですけどね、
私ってそんなに好物なイメージありますかね?



もみじまんじゅう


そりゃ私が広島行った時だって
自分へのお土産はもみじまんじゅうでしたし、
箱で買った上に、帰りの電車で食べられるように
バラでも買ったりしましたし、
日光行ったお土産だってもみじまんじゅうでしたよ。
でも決して、愛してやまないわけじゃないんですけどねぇ(’’;


それにね、
いくらスキって言っても、
個人へのお土産に16コ入りは多いのよ。
あれからけっこう食べてるつもりだけど、
まだ残ってます。
そろそろ賞味期限が・・・


まぁ、なんだかんだ言いながらも
おいしくいただいております。
ありがとうございました。