自分に負けないで

最近また昼夜逆転してまして。


それをなんとか元に戻そうと、
とりあえず今日の夜まで起きていようと決めまして。


昨日の夕方からかれこれ24時間になりますか・・・




だいぶ眠たいです。



頭が重たいです。
しかもちょっと胃に不快感が・・・
食いすぎか?!


実習してた昔懐かしいあの頃のあの感じです。





あの頃は、
1日おきに完徹して、
1日おきにやって来る寝れる日も2、3時間睡眠で、
それでも元気いっぱいだったのに


まぁそれも壊れてたが故にハイだったのかもしれませんが、




たった1日の完徹で





ものすごく






グロッキーナ根岸さんの出来上がりです。





これは、
久しぶりだから身体がついていけないのだと思いたい。




決して、


加齢現象ではない!!







一応寝ちゃわないように、
食器洗ってみたり、
おせんべ食べてみたり、
洗濯物取り込んでみたり、
色々やってるんですけど、
全然目が覚めません。



いざ立ち上がらんと床に手をつけば、
そのままフリーズ。


立ち上がれば今度は立ちくらみが過ぎるのを待って、
またフリーズ。




眠りたい・・・




眠りたいよぉっっっ!!o(>_<)o





でも、こんな時間に眠ろうものなら、
次の日、健康的なご老人にも負けないほど
もんのすごい早起きをして、
午後あたりに眠くなって、
お昼寝しちゃって、
夜寝るのが遅くなって、
朝起きるのも遅くなって、
あっというまに昼夜逆転



今日の努力が水の泡・・・




そんなんいや




絶っっ対にいやっっっ!!!!!




負けるなあたし!!!