七転・・・

七転八起


七転八倒





似てるけど、全然違うこの言葉。
私はどっち・・・?







こんな時間に日記を書いていますので
お分かりかと思いますが、
また昼夜逆転しております。
もう、転がりまくりです。



あれは月曜日・・・
ガンバってがんばって頑張った私は、
張り切りすぎて火曜日に大寝坊。
結局また夜眠くなくって、
だから昼間眠くなって。



あのスイマーとの戦いもムダになってしまいました。


仕方がないので。



もう、諦めました。


昼活動しようが夜活動しようが同じじゃん。
どこか行きたいわけじゃないし。





人生、諦めたもん勝ち?!
何かと未練がましい私にしては上出来です。











それにしても、この真っ黒な背景、
どうしても慣れません。
唐突だな・・・


冬っぽくていいかなぁって思ったんですけど、
赤い字を使うとなんか恐いんですよね。










夜露四苦b







みたいな感じで。






それで他にないか探してるんですが、
はてなは探しにくいんですよね。
ジャンル分けして一覧とかつくってくれればいいのに。