よかったね

世間はメリクリ。
根岸は寝まくり。


まぁ、深い意味はありません。






人生2度目のオンラインショッピング。
料金を振り込んでから結構時間が経って。
ポストに届くのか、
宅急便のおにーさんが玄関まで来てくれるのか、
配達方法さえ分からず、
いつでもお出迎えできるようにおめかししてスタンバって、
時々ポストものぞきにいって、
わくわくそわそわ♪
そんなかわいい一面も見せちゃったりして。






でもその期待とは裏腹に、
いっこーに届く気配のないCDちゃん。



いい加減詐欺かと思っていた昨日、
クリスマスプレゼントにでもしたかったのか、
ついにブツが届きました。


えがったよ・・・





これがその待望品・・・の外見の一部分。


伝票みたいなのが全部英語で書いてあって、
なんか外国から届いたって感じ♡








まぁ、頼んだところが全然有名どころじゃなくて、
まさかとは思うけど一抹の不安がよぎらなくもなくて、
だから万が一のときは泣き寝入れるように、
とりあえず欲しさの高いもんを選んで3000円分注文してたから、
届かなかったとしても、社会勉強の学費と思って
涙を呑んだでしょうけども。


それがちゃんと届いたら第2陣を頼もうかと計画してたのに、
そんな日は永遠にやって来ないような気がしていましたよ。


ちゃんと届いて本当によかった。





もう年末だから、2陣は年明けの方がいいかな?


はぁ・・・お金がどんどんなくなってゆく・・・