行く年

2005年も今日で終わり。



怒涛の2005年が終わる。




当分は、


一生で


1番濃くて


なかったことにしたいような


でも忘れられない年となるのでしょう。






当分はなんて言いつつ、
できれば、一生そうであってほしいと願っています。
今年みたいな年がまたやって来るなんて、
今年以上に忘れられない年がやって来るなんて、



絶対嫌じゃ・・・







部屋も片付いてないし、
ゴミも出せなかったし、
(紙ゴミだけだから腐敗する心配はないけど)
図書館の本も返してないし、


はぁ・・・




新たな年


2006年に


全部もって行くんでしょうね


引きずって行くというか・・・





いかんな。


こんな時間に起きているということは・・・


今夜起きているのが大変になってしまう。
  ↓
  ↓
でもカウントダウンライブはみたいから
頑張って起きている。
  ↓
  ↓
5〜6時くらいに限界を迎えて寝る。
  ↓
  ↓
おせちができても起きれない。
  ↓
  ↓
親がキレる。



こうして2006年はひどい幕開けとなるわけです。



それは避けたい。




眠くなったら寝てるからいけないんですよね。
かつては毎日のようにスイマーと戦ってたのに。
それがフツーだったのに。


2006年は


規則正しく生活する


ことから始めてみようかな;