まさか

最近の私。


ちょっとおかしい。



もともとおかしい。












右耳だけ、脈打ってる音が聞こえたり、



マンガの展開にドキドキしたり、



駅伝みて泣きそうになったり、



急に顔がほてったり、、、













耳はなんだか分からないけど、







感情的になったり、




顔がほてったりっていうのは





























あれですよ、

































ほら、






































俗に言う、



































俗とか関係ないかもしれないけど、







































ね、


























































更年期














ついにきたかぁ私にも。











女性ホルモン足りないのかな?




そういえば最近女々しいこと何ひとつしてないもんね。





お顔も今までになくぶつぶつオンパレードだし。












最近野菜を食べてないなぁと思って、
野菜ジュースなんぞを飲んでみたけれど、




動悸対策に救心も飲んだ方がいいかしら?








私の体、まだ間に合うかな;