1月はいく
2月はにげる・・・という



あっちゅー間にもう3月ですよ。
早っ



私のお気楽にーとらいふもあと1ヶ月。
4月になれば、
1日の半分くらいを拘束されるというか、
6歳過ぎれば誰もが送る、
まぁ一般的にこうあるべきだろ?的な生活が待っている。
幾ばくかは堂々とお天道様の下を歩けるわけです。







やだなぁ・・・
ずっとこのままだったらどんなにいいか。
そりゃ罪悪感に苛まれたり、色々しんどいこともあるけどさ、
結局楽なもんは楽で・・・
1度なめた蜜の味はなかなか忘れられんのだよ。










3月は去る
きっと今月もあっというまなんだろうな。
今のうちに思いっきり趣味に走っとこ。
かっさくんも整理しなきゃいけないし。


たとえ趣味であっても、
張り切ってやりたいこと挙げてみると
うんざりしてくるナマケモン根岸。




趣味もいいけど、
バイトはどーするんだ・・・;
いっぱい稼いで全部貯金する計画なのに。
お金より楽を選ぶなんて、
お金をこよなく愛するあたし、ねぎし、
重症だぞこりゃ。