テスト中ですが


久々にストーカーをした記念に
日記を書こう♪



目の前を行くハンドくん
後ろを歩いていても全然逃げないので
有頂天ですよ
さらにいつもは通らない道から帰って行くじゃない
そこは私の帰り道だから
あえて通らないでいたのかと思ってたのに
でも途中で何故だか逆走し反対方向へ(TへT)/~
どこへ行くの?
駅はそっちじゃないよ
もしかして同じ電車じゃなくなっちゃったの?
ハンドくんは私に
喜びと悲しみを一緒にくれることが多い気がするね
でも最近私を見る顔が
そんなにこわばってない感じがするから
それだけでも充分だわ
ちゃんとテストを受けに来て
持っていないプリントをせっせと
コピーしているあなたの姿を見て
来年も続ける意志があるのだと信じています





私ももっと必死に勉強しなくてはいけません
毎日良く寝ています
本当に
日付が変わってから起き出して
ネットで波乗りしてみたり
デスノート観てみたり・・・
Lの声は新一くんと同じですね
犬夜叉とか
そんな感じな夜です


でも朝は日の出前登校しています
冷たい空気が気持ち良い♪
散々寝たくせに電車でまた爆睡して
着いたら明るくなってる、みたいな
しかし今まではそれで
それなりに間に合っていましたが
明日はそうはいきません
数学と英語
英語は授業がものすごく速かったので
あんまり記憶に残ってないし
数学に至っては問題を解いていても
何を求めているんだか分からない始末
ひたすら暗記です
書きまくっているので手が痛いです


そしてスイマー(寝てるのに;)と疲れと
しっかり勉強できていない自分への苛立ちと
最近カリカリこんがりしてまして
今日は少年Hくんに心理学のノートを貸して
写してるのかと思ったらそれは最初だけで
ほとんどはただ読んでるだけじゃないの?
後で読んでも分かるようにと
二ペン流で書きまくった
先生の口頭での説明とか
自力で考えた例え話とか読んでるでショ?
それってプライバシーの侵害だと思います
それで1プチ(-- +)
化学の勉強をしていたら解き方が
あまりに後付けっぽいというか
こじ付けっぽく思えて2プチ(-_- #)))
ダメ押しで耳栓代わりの音楽の電池が切れて
ブチブチブチ





(▼▼メ)





あ〜イライラする


牛乳はけっこう飲んでるんですけどねぇ





最悪テストを落としても
単位を持っているから来年度になれば
自動的にOKになる(はず)科目も多いのに
というより2回目だし(化学は違うけど)
人より余裕があっても良さそうなのに
なんでこんなにイライラ・・・?








そういえば。
少年Hくんが突然カップ&ソーサー&グラスを
無言で机の上に置いて行ってくれて
しかもそれが
NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのジャック氏で


確かに骨がすき、ほしいとは言ったサ
言ったけど
私の言う骨は


こういうのじゃなくて


こういうのなんですけどね


まぁいいですけど
もらえるもんに文句は言うまい



でも。
誕生日とか旅行のお土産とか
そういう名目がまったくないもんだから
なに?なんなの?何が目的なの?
てかなんか言えよ、と思ったり・・・
とりあえずはこのプレゼントから
バレンタインヨロシク
というメッセージを読み取ったもので
テスト期間ド真ん中でお店回る時間は惜しいし
ほんのりウケも狙ったプレゼントは正直ネタ切れだし
最近勉強するために張り切って買い食いしてるから
どんどんお金がなくなっていくし
これからも飲み会とか遊びに行こうって話もあるし
めずらしく物欲がみなぎっていて
雑誌とかマンガとか他にも買いたいものいっぱいあるし
てゆ〜かぁ(誰?
そもそも私には
想い人がいようが
日頃感謝の念に絶えないお友達にだって
バレンタインデーにものをあげる習慣はないし
特別な日という認識もなく
日本のバレンタインデーの習慣は
お菓子業界の陰謀だと思っているのに
頭を悩ませることがひとつ増えて
そりゃ最初にちょっかい出したのは私だし
最初に誕生日プレゼントあげたのも私だけど
最近とってもMちゃんと仲睦まじいので
独占欲のカタマリのみおちゃんは
もう終わったと思ってたのに
終わらせようと思ってたのに
そうは問屋が卸しませんのね
でも普段の関わり一切ないのに
物だけあげ合ってるってなんか変だもん
しかもこのドケチなあたしが
フツーのクラスメイトに戻れないものだろうか





まぁ今はテストのことと
ハンドくんのことしか考えていませんがね
金曜日はテストがないので
ハンドくんとの最後の一緒実習に浸った後にでも
(来てくれればだけど。テスト疲れで休みそう;)
なんか探してみようかと
でもそうやってあげると
またホワイトデーになんか返ってきたりして
超エンドレスぢゃん;








グチグチ愚痴ってちょっとすっきり
すっきりした後はお勉強しましょう


ファイト一発!