実習が他の班より進んでいたので
2限目スタートの月曜日
テストが近いというのに
何もする気が起きず
何も知らずに
いつも通り登校して来たはまちんと
一緒にDVD鑑賞へ
サラっとツルっと観られるニモをチョイス
物忘れの激しいお魚さんが
歌うとこまで観れなかったのが残念でしたが
歯医者さんの娘か姪の
すごい顔した女の子は
何回観てもナイスです
ちなみに欲張って
教科書も持って行って読みながら観ていたら
どっちも中途半端になってしまいました
二頭を追う者は一頭も得られないのです



来週は心電図の実技テストなので
今回の実習はその練習をしました
紙をセットして電源入れるとこから
自力でやらなきゃいけません
ものすごく簡単そうですが
実はその辺いつも他人任せだったので
なにげに初体験です



そしてここら辺から
根岸フィルターがかかってきまして
爆裂妄想炸裂ぱらだいす☆
笑ってくだされ


自分の練習の番が来るまで
お隣り班におじゃ魔虫
黙って見てるつもりが
ついつい口を挟んじゃって
そんなウザい私を
ハンドくんがチラ見していた!!
心電図のセットの仕方を
M本くんに聞いてたときも
ハンドくんがチラ見していた!!
シット?


ぶっぶ〜不正解



さらにハンドくんは最後まで練習をしなかった
オイオイ
あんた1回も自分でセットしたことないでショ
見るのとやるのとじゃ大違いなんだから
1回くらい触っておいたほうがいいのに
あ、それとももしかして
私が心電計の真ん前に陣取って見てたから?
もしそうなら
本当に申し訳ない余計なことをしてしまった
ただはまちんやカナコと
一緒にいたかったからっていうのは
理由として本当であり
ちょっと不足してもいるけど
あぁそうさ
心電図を操るハンドくんを
見たい気持ちもあったさ(開き直り
電極をつける動き
ボタンを押す動き
すべてが美しいに違いない
でもそれでハンドくんの大切な機会を
奪ったのだとしたら・・・
しかしそもそもペア決めのじゃんけん大会にも
まるっきし参加してなくて
まかさテスト放棄する気なんじゃ・・・


最後にちょこっと伸びをして
覗いたベルトがワイルドで
なんだか今日は妙に
ハンドくんの視線を受けていたので(気のせい
私ははまちんに抱きついて
さぁ思いきりルックアットミィ〜(意味ナシ
不安もあったけど
さりげなく幸せ噛み締めていた
おめでたい午前中


ものすごく長かったけど
ここまでは今日のおまけ
ここからが本番
この先長いヨ







飲み会です


午後になって異様にテンションが落ちていたので
ギリギリまで行くの行かないのってダダをこね
結局行ったわけですが
行って良かった


Nちゃんもいたので
ハンドくん情報をちょこちょこ聞けました
どうやら彼は学校に来ないとき
家で寝ている訳ではなく
一緒に住んでいる
文系大学生で比較的時間に余裕のある
お兄さんと遊んでいるんですって
ほのぼの兄弟やね


遊ぶって何してるんだろ
買い物・・・
ゲーセン・・・
サッカー・・・
てか学校行かせてよ、お兄ちゃん


さらに夏に三面をしたとき
ハンドママはハンドくんを
○ちゃんと呼んでいて
とっても愛していらっしゃる
感じだったんですって
ほのぼの親子やね
かなり若いママとみたゾ


そうか
ハンドくんにはお兄さんがいるのね
ハンドくんをかわいがるお兄さんと
お兄さんが大すきなハンドくん
どこへ行くにもいつも一緒
ママはそれを見守っている、みたいな
そんな想像をしてにんまりしてみたり
あったかい家族なんでしょうね
ほほえましいやね


Nちゃんも
ハンドくんのおててを
とてもキレイだと思っていたそうで
どうせならホルマリン浸けより
パラフィン固定で保存しておきたい、と
願望告白(怖っ
そんな話をしていると




Nちゃん:
アドレス教えてあげよっか








是非!! (゜▽゜ ):*:・゚'★.。・:*:・゚'







それは断りましたし
知ったところでどうしようもないし
一方的に知ってたら
さらに気持ち悪いだろうし
断って正解だったとは思いますが
なにせとりあえずでも
知ってるということが嬉しい性格としては
残念でもある訳で


せめてどんなアドレスか
見せてもらえば良かったかな


ついでにハンドくんは
ビールより焼酎の方がすきらしいです
未成年のときの発言だそうで
オトナやね
私はどっちも飲めません(幼





あんまり人のプライベートを
書くのはあれかなとか思いつつ
宴会の話のはずが
ハンドネタしか書いてませんが
宴会の話はもうこれでおしまいだったりして
まぁとりあえず大盛り上がりに終わって


久しぶりのお酒な上に
体調も良くなくて
さらに寝不足も重なったのに
いくらジュースみたいなカクテルとはいえ
何杯飲んだか分からないくらい飲んだのに
どうしてだかまったく酔いませんでした
満腹とお腹たぽたほで苦しい以外は
気持ち悪い感じもフラフラもなにもありません
テンションもあがらないし
ミステリー





そしてNちゃんたちとさよならして
いつものメンバーは
いつものようにカラオケへ
夜はまだこれからで♡


別にシャイガールなのではなく
単に見栄っ張りで
人に歌声を聞かれたくない私は
兼ねてから
独り部屋を希望していたのですが
あっさり却下され
またしてもホテル代代わりに
カラオケ代を払うことになり
日曜日に寝坊したので
そのまま起きてて迎えた月曜日だったので
そろそろ眠くなってきてるし
家に帰ればパソコンもあるし
これだったら帰れば良かったと
ひねくれてみたり


そうしてひたすら
ここに載せる文章を携帯でピコピコ
しかし今回は独り部屋強行しなくて正解でした
夜が更け
みんながそろそろと寝始めたころ
ストリートな感じの殿方達が
アソビナカマを求めて徘徊し始めまして
なんか覗いてますよ
ほんでついにドアをガチャっと開けまして


一緒に歌いませんか?


歌いませんよ


しかしその後もチラチラチラチラ
ねばるねアンタ
さらに別のオニーサンも覗きに覗いたあげく


遊びませんか?


遊びませんよ


避難させてもらうとかは?





避難?
向こうもいろいろ趣向を凝らして
誘いをかけているようですが
意味が分かりません
深く考えても仕方ないと思っても
やっぱり意味が分かりません
カナコいはく
寝る場所を貸してくれとか
そんなところじゃないか、と
そういえば彼達はここのお客さんなんですかね
歌いに来た訳でもないのにウロついてたら
注意されるよね


夜は危ないですね
まぁ話は戻って私の場合
独り部屋だったとしても
問題なかったでしょうけどね
やつらは人を顔で値踏みする人種だ
わかなちゃんばっかり見てからに
別にいいけどやなかんじ


やつらは女子オンリーの部屋に
片っ端から声をかけまくっているのか
いつまでも廊下をウロウロウロウロ
しばらくはトイレにも行きにくい状態が続いて
なんか女の子は部屋で自由に過ごしてて
男が外からそれを見て好みのコを選んで
なんかアレみたいじゃん


遊女宿(古っ


でもなんかそんな感じだった





みなさん夜はお家に帰りましょう







睡眠不足もなんのその
ひとり完徹を成し遂げ帰路に着く...


お疲れ様でした



最後に1曲歌ってみただけのくせに
めめたんと電車を待ってるときに
突然声が枯れたりもしましたが
ままりんに見つかることなく
無事に自分の部屋まで辿り着け
今日は学校お休みでした
そしてどうしてだか張り切りみおちゃん
お昼には起き出して
洗濯をしている間にゴミを捨て
さらにはついに手を出してしまった
韓国イケメン雑誌の代金を振り込みに行き
ついでに古本屋さんでマンガを買い
さらについでに寄った本屋さんで
雑誌を買いたい衝動を
1冊買ったばっかりでしょうと
一生懸命いさめてなだめて
帰ってきたらお洗濯第2弾



ちょっとすがすがしいじゃない
眠いけど





動き回るのも良いことだけれど
勉強もしましょうね


来週からはぽつぽつテストが始まります