それはごかいだ


誤解だ



昨日というか今日というか
遅くまでイケメンテレビを観ていたもので
絶不調だった月曜日
愛情1本いただいて
やっとまっすぐ歩けるようになった程で


そんなだからお家に帰ったら泥のように眠りました
レポートも書かずに
そして夕飯に起こされた私は
うぁぁ〜
と、ひらがなで表現するのが難しい
訳の分からない声で返事をしました
これはズバリ
“分かりました”という返事だったのですが
ままりんは
“いい”
すなわち“いらない”と解釈したようで
「食べないの?」と言うから
うぅぅ〜
と、またしてもひらがなで表現するのが難しい
訳の分からない声で返事をしました
これはズバリ
“食べます”と言いたかったのですが
ままりんは怒って行ってしまいました
そして私はお夕飯抜き


問題は私の方にあったということは良く分かっています
でもね



誤解なんだ





こんな家族なんですけどね









今日も採血実習がありました
書きたいけど
書き出すととまらなくなるので
レポートが終わってから
今回はとってもあっさりしているので
いかにボリュームアップしてみせるか
大変