頑張りたい


自分ちょーがんばってる☆
と酔えるほどに






本日のお飲み物
さくらんティー1ℓ
今日は早朝出動なので
500mlじゃ足りないと思って
なっちゃん…と見せかけて
中身は実はブレンディ
眠気覚ましの持参品
ファイト一発
気合いを入れたい持参品





テスト週間です
とは言っても今日と明後日だけですが


今日のテストは余裕満点なので
明後日の勉強もしようと思っていたのに
英語の勉強に2時間まるまるかかりました
悔しいです
前回
あれが足りないこれが足りないと
減点された記述問題は
電子辞書に搭載されていたコンテンツもフル活用して
これでもかというくらいみっちり書いてやりました
評価されると良いです



2限目のテストは小論文
課題文を読んで書きましょう


人生における組織の意味とは





知るか


最初の目標通り
ネガティブにまとめあげましたが
ネガティブにこだわりすぎて
かなり脚色された内容になりました
結論はずばり
私は組織に縛られて生きていくだろう、と





午後は休講になったので
はまちんとM田くんと輸血のテスト勉強をしました
もらった問題を解いていたのですが
誰も一緒に考えてくれなくて寂しかったです
誰かと一緒にいると独り言が多くなって恥ずかしいです
勉強していたらわけが分からなくなりました
輸血はまぎらわしいことが多くて
発狂したくなります
頭を整理するのに
午前の課題文が早速役に立ちました
裏紙として



しかしテストは輸血だけではありません
免疫もまたデスボリューム
どちらも拾ってゆける気がしない
とりあえず明日も早々に出動して勉強するつもりです
間に合うといいね
どこまで眠気と闘えるか



不安だ





最後に残ったさくらんティーを一気飲みしたら
あふれ出しそうになりました
明日は500mlにしようと思います