嗚呼


エンゲル係数というものがあるけれど
エンジェル係数というものもあるらしい
それは
家計における子どもにかけるお金の割合らしい
なるほど


今日は最後の説明会のお手伝いでした
いつも一言多い彼女の発言により
せっかく受付につけそうだったのに案内係になり
あんまり動けないでいたら先生にやんわり窘められ
ごめんなさい





帰りに人通りの多いところを歩いていたら
トータルビューティーのお店の人に声をかけられました
先月も別のお店の人に声かけられましたけどね
なんですか?
私はそういうのした方がいいってことなんですかね
必要としているように見えるってことなんですかね
ごめんなさいね、美人じゃなくて
ごめんなさいね、スタイル抜群じゃなくて
生きててごめんなさい



買い物をしたい気分だったのですが
テストが終わったら飲みに行くという話もあるので
ケチケチしておこうと思います
コーラを買って帰ろうと思います