ショッキング


明日のテストのことよりも
ぼちぼち提出期限が近づいてきているノートよりも
そろそろ終わらせたい宿題よりも
2話目にして見逃してしまったERが
もう悲しくて悲しくて
封鎖できないレインボーブリッジもみようと思っていたのに
ぜんぜんだめ
ここまで眠れる自分あっぱれ
そして明日は学校
サザエさんが告げる悲しい知らせ・・・


これから勉強を始めようと思っています
もちろん朝まで
パソコンを切ってしまうと
ついつい遊んでしまうことはなくなるけれど
大すきな音楽を聴けなくなってしまうのがいやです
早くMDに入れて部屋中に響かせたい
それすら手につかないほどのぐだぐだエヴィデイ
明日はユニクロ行けるといいな
たぶんまっすぐ帰るだろうけど
明日の実習はきっと6時コース
秋休みってないのかな