眠い


昨日の夜
あまりに眠いので
早めに寝て早めに起きることにして
いつもより1時間早い時間にアラームをかけました
音楽が聞こえて時計を見たら
起きたい時間を25分過ぎていました
それまでの間に5分おきに1分間
大きな音で音楽が鳴っていたはずなのに
まったく記憶がありません
無視して寝ていたのか
無意識に止めていたのか


眠かったのと
後30分しかなくなってしまったのとで
諦めていつも起きる時間まで寝ることにしました
再び目を覚ましたとき
起きなければならない時間を1時間過ぎていました
30分前までは5分おきに1分間
大きな音で音楽が鳴っていたはずなのに
まったく記憶がありません
無視して寝ていたのか
無意識に止めていたのか


何回もアラームが鳴るのは
二度寝防止になりそうかと思いきや
次ので起きればいいやとまた寝てしまって
それが癖になって
最後のアラームでもそれをやってしまうことがあるので
かえって寝坊してしまう
まぁ遅刻するほどじゃないのでいいんですけど





午後はエコーの実習
リニューアルオープンした新しい実習室で
新しいエコーの器械を使っての実習
見やすいのなんのって
それでもお目当てのものを見つけられない
猫に小判
豚に真珠
価値が分からないわけではないから
ちょっと違うかな?
宝の持ち腐れ?
結局今日も先生に手伝ってもらって写真にとって
シェーマはとっても描きやすかったです
ここまで来てやっと有効利用(^^;
そして隅っこに寝かされていた人命救助練習用人形男性
仕方ないとはいえ半開きの口がだらしない
記念に1枚

実習室でボクと握手!
みたいな
白衣の袖口がみっともない
大きな手って良いよね♡(妄想
やわらかい手だった





帰りはユニクロに寄るつもりで
お金も用意していたのですが
雨が降りそうだったので
まっすぐ帰りました
なかなか行けない


今日は実習中にどかーんと落ち込む出来事があったので
お酒でも飲んで愚痴りたい気分だったのですが
これも雨が降りそうだったので
まっすぐ帰りました
代わりにおやつをヤケ食いしようと思って
いろいろ買って帰りました
でもいつものことですが
夕ご飯でお腹がいっぱいになってしまうので
結局食べずにそのままということが多いです



この週末はできればレポートを片付けたいです