まただめ


今週も結局何もしないで終わったなぁ
と毎週のように書いていますが
今週も書いちゃいます
午後くらいからは
レポートを書くつもりだったのですが
起きたのが午後じゃどうしようもない
目は覚めてても体が動かない
そんなの私の気合次第だけれど
たるんでるよ





またしてもERを見逃して
もはや見逃したことさえ忘れていたりして
まぁケーブルでそのうちやるだろうと
とっても楽観的
早くも諦めモードです



BGM用MDはいろいろ考えた末
削れそうな曲もなかったので
2枚に分けることにしました
そんなこんなでもう一度録音しなおしたり
てんやわんやです
やることはたくさんあるのに





これからレポート書きに突入です
涼しくなっても変わらず
学校に行っているとき以外は部屋の窓を開けていて
学校に行っていないときとは部屋にいるときであり
故に部屋にいるときはいつも窓が開いていて
とても寒いです
鼻がたれてきます
足先も手先も冷たくなっています
まだまだがんばります


せっかく持って帰ってきた
重たい教科書とファイルは
使わないまま学校に逆戻り
明日はちょっと早めに学校に行って
手書きのレポートを完成させてしまおうと考えています
これくらいならちゃんと実行できます
なんてったって今夜は寝ないから
よろしくリポビタン