月曜日

日曜日の夜というか
月曜日の未明布団に入ると
もう月曜日で
あと何時間後かには支度をしなくちゃいけない
という事実を受け入れられない自分がいます
実感がわかないというか
そんなでなかなか寝付けない


そして最近月曜日の朝は気持ちが悪くて仕方ない
吐かないけど
吐けそうな感じ


始まってしまえば
慌ただしく過ごしているうちに
自然と引いていくのだけれど


今日同定した菌は木曜日に塗ったやつだから
なんだかよく分からない状態になっていました


そして今日は勉強会がありまして
よく分からないところもありますが
けっこうへぇと思いながら楽しんでいたのですが
なんだかもう学生は出なくていいみたいな感じになって
残念なのです


なかなか思うようにいかない


もどかしい