テンプレート?を替えようと思うたび
引っ越したくなるはてなダイアリー
今は今までの日記を持って引っ越せるところも多いし
引越してしまおうかな
3年以上やっているとなかなか決心つかないけれど



そんな私


ホットケーキが食べたいな


ただ今身体測定が近いのでだいぶ飢えています
痩せたいとかではなく
記録として書かれる数字を落としたいだけなので
けっこう手荒でございます


身体測定は水曜日なので
日曜日くらいまでは
1日1食くらいは食べてもいいかなと思っていたのですが
ままりんがごはんをつくらなければ
家族がいるときはリビングに行かないので
ごはんも食べません
個人的に作って食べるなんて
そんな空気は皆無です


ひとりだと食事が疎かになるのはよくあることですが
家族がいるとお粗末になる
それが根岸家


立ちくらみ祭です


水曜日の夕方までは我慢大会
水曜日は帰りにうどんを食べに行こう
おいしいやつ
買い置きしたプリングルスも解禁だわ
せめてガムを買っておけばよかった
お腹が空いていると集中できない
空いてなくてもできないけれども





模試の復習は
このお休み中にやってしまうつもりでいたのですが
気づけばいつも通り
何もしないままお休みは終わり
今日なんて
空腹に耐える1番の方法は寝る
つーことでほとんど1日寝てしまったし
別に金曜日までに終わらせればいいんじゃん
てね


開き直り


忙しい人だから私
国試の勉強にばかりかまけていられないの


しかしそれだと
国試の過去問を解く時間がないではないの
過去問をやればいいというわけではないけれど
卒試の問題が国試の過去問なので
やらないわけにはいかなくて
選択肢の順番を変えたり
1.a,b,c 2.a,b,eみたいないくつか選ぶものは
全部自力で2つとか3つとか選ばなきゃいけないような
いじわる改造がされているそうです
答えの番号だけ覚えても解けない仕組み



初めは国試のノートはB5にしようと思っていたので
買ってしまったB5無地のノートに使い道はないだろうか
病理のスケッチに使っていたA5無地のノートの余りにも
使い道はないだろうか


無駄が多い人生だ