今日は模試が600問とか
アホみたいなこと言われていましたが
いつも通り200問でした


途中
すごく眠くなったからお昼寝したり
すごくお腹が鳴るからお昼を食べたり
まったりやっていたら
1時近くまでかかってしまいました
ビリから3番目


6割は越えるようになりましたが
なかなか7割まで届きません
これから卒試までの約1ヶ月半で3200題


(´ω`)





今日も6時まで勉強して
なかなか見映えのよろしいノートにできなくて
何度も書き直すとか無駄なこともして


靴も買いました
先週見たときより安くなっていて
試着のために座らされて
ただ今靴紐をお通ししますんでって言いつつ
店員さんがどこかへ消えたときは
大変そわそわ落ち着かなかったですが
ひとりにしないで〜
あんまりじっと見られているから
履いて歩いてみたりもできなかったですが
まぁ大丈夫でしょうよ


ようやくこのおんぼろぶかぶか靴ともさようなら
雨が降っても大丈夫
今度紐を買いに行こう



分厚いランキングトップの教科書を
2冊も持って帰ってきたので
腕がしびれるくらい重かったですが
雑誌を立ち読みして
ほしいのがあったのですが
靴買ってすっからかん
6時を過ぎて
お金を下ろすのにも手数料がかかってしまうので
月曜日までのお楽しみ





そう
冬休みですが
学校は開いているそうなので
暖房もついているそうなので
行こうと思っているわけです


殊勝ですなぁ


お家にいると
夢の世界かネットの世界か
旅立ったまま帰ってこられなくなりますもの



月曜日の朝
誘惑に勝てるかどうかに
すべてが託されます