今週の誓い


今日買った雑誌は
今週の卒試が終わるまで読みません


明日買う雑誌も
今週の卒試が終わるまで読みません


音楽を聴きながら勉強したいけれど
今週の卒試が終わるまでパソコンつけません


フレーッフレーッあ・た・し



今更になって
国試の問題をノートに貼っつけて
横に解説書き込みたい
とか思っている人がいますよ


シンジラレナ〜イ


アリエナ〜イ


あの掲示板を読んでいたら
気づけば12時で寝坊再びとか
やらかしている場合じゃないですよ





謝恩会でA先生に花束贈呈する係に
約1/2の確率で当たりました



まず
B先生に当たったA先生好きの友達と担当を交換し
次に誰にも当たらなかった
B先生と仲の良い友達とも交換してもらって
ばっちり贈呈係から逃げました


なにがなんでも
どんなに些細なことでも
絶対に目立ちたくない
隅っこにいたい





今日は1日みっちり授業が入っていたので
しんどかったです


最近3時間目にお昼寝するのが日課になりつつあります
まったりと過ごしています


明日は丸1日フリーなのでがっつり予定日


セブンアンドワイに注文した宝物を引き取りに行くので
頭はそれでいっぱい
むしろそれしかないくらいかもしれない
明日の心はセブンアンドワイ100%☆


ただ
今になって気づいた


現金と引き換えは
精神的に楽だと思っていたけれど


なんて言えばいいの?


コンビニに行って
レジに立って


私の荷物が届いているはずなんだけど


知らねーよってなるよね


受付番号****の荷物下さいっ


唐突すぎやしないかい?


しかも番号長いから覚えられないかもしれないし
店員さんもそのつもりで聞いているわけじゃないだろうから
自体を把握したあとに番号聞き返されるわ確実に


ネットで頼んだものが届いたみたいなんですけど・・・


これが無難かなぁ


最後まで言わずに察して動いてもらう


THE 日本文化





今日は1日そんなことを考えていた


混んでいない時間帯を選ぶことも大切よね


あー緊張する


やっぱりお家に届けてもらうのがいいのかな
でも不在伝票なんてことになったら
自分で電話かけなくちゃいけないし


いやだー


最近責任もって私がお届けします!とかって
連絡先がドライバーさんの携帯のことが多くて


いやだー


名前が若そうだとなおさらいや


翔くんかー
茶髪だろーなー


みたいな


機械の音声に従ってボタン押すだけで
再配達をお願いできるシステム最高



そんな私の明日
しばしノートまとめに走ってしまったから
また過去問解きにシフトせねば
ノートまとめの方が楽しいんだなー
飽きないんだなー
やるぞー





国試まであと21日
第2回卒試まであと2日