You are my sunshine


ケーブルでたしか
韓国チーム対メキシコチーム戦をみていたとき
解説の人が


北京オリンピックのとき
キムグァンヒョンが騒がれすぎたんですよね
本当にすごかったのはリュヒョンジンだった


まぁまぁまぁそんなこと言わんといてよ


ってあのときは思ったりしたわけですけれども
日本キラーのグァンヒョンさんが日本に殺されておる
できれば私も落としたいっ
最初の日韓戦も今回の日韓戦もいっぱい点を取られて
今回はせっかく
日本チームが勝っていたのを
韓国チームが同点まで追いついたのに
グァンヒョンさん出てきたらまた点入れられてしまって
このままじゃ戦犯扱いになってしまう
もうなってるのかな
相変わらず笑顔がかわいいし
動きは無駄が多い感じがするし
投げたあとよろけているように見えるのは
私だけでしょうか
でも足長いし
打たれて笑顔が消えても
どうしようみたいな顔もまたかわいくて
私のハニカミ王子はキミだっ



もう出てこないかなぁ


日本はまだポンジュングンさんから打てていないって
めぐみさんが言っていたし
真のヒーローリュヒョンジンさんもいるし
ちょっとでいいから出てこないかなぁ
いっそ対日本チームじゃない試合に出してみたら
どうなるんすかね
出てるのかな


すきならちゃんとみとけよ



最初の日韓戦が1番長く出ていたし
あれ録っておけば良かったなぁ
まぁあれでかわいい
足長いって発見したわけだから
お気に入りでもいない限り
野球というかスポーツを録画なんてしないものね
再放送とかしてくれないかしら
どうせなら北京オリンピックまで遡ってみたい


あの頃はまだ病院実習中だったから
あんまりテレビもみていなくて
開会式と閉会式しかみていないような
売ってないかな



そういえば
グァンヒョンさんあんまり出てこないし
出たところだけ録るようにしたから
妹さんにグァンヒョンさんらぶなのがバレてしまいました
なんとなく恥ずかしい
理解できないみたいな顔されたし
いわゆるイケメンという部類では
ないかもしれないけれど
かわいいじゃないか





それからそれから
ままりんに枝豆食べる?って聞かれて
お腹いっぱいだからいらないって答えたら
そういえばプリンもあるじゃない早く食べないと
って言われまして
そこには
早く食べちゃってくれというニュアンス100%
結局プリンを買ってきた真意は伝わらないまま
まぁ言わない私が悪いんだけども


秘密にしておきたいことはあっさりバレて
伝わってほしいことは簡単には伝わらない
あるある〜



次の韓国戦は日曜日
また録画しづらいな