韓国もどき日本人


やっぱりなんやかんやで日本チームを応援してしまうし
日本が勝ったら喜んでしまうし
身も心も韓国に染まりたい


まぁこういう間があく大会で連覇ってすごいことだし
どっちが勝ったとかでなくて
連覇という記録というか歴史というか
それはつくってほしいなっていう気持ちはあったから


なんの言い訳なんだか


今日みたいな試合大すきです
最後までどうなるか分からなくて
1球1球ハラハラドキドキ
心臓に悪い感じがたまらん
初めて野球を面白いと思った
高校のときみた試合を思い出しましたわ


とても面白かったわけですが
MVPは違うと思うんですが
グァンヒョンさん出てないし
とくに語ることがない決勝戦
今日はベンチにも見かけなかったというか
見つけられなかったんですけれども
どこかにいたよね
いないわけないよね


そういえば前に
グァンヒョンさん唾吐いたって
幻滅したりするっと流したり
ひとりで盛り上がっていましたが
あとでまたみてみたところ
確認できませんでして
濡れ衣?
大変申し訳ない


でも誰かが吐いたのはたしかにみたわけでして
そのシーン自体みつからなかったので
ってそんなシーン本気になって探さなくても・・・


あと絶対無理だろうと思いつつ
随分早い時間からWBCの枠をとっている局があったので
試しにチャレンジしてみたら入れまして
しかも今までのハイライトが
短いけどグァンヒョンさんGET!!


試合が始まってからはもう
予想通りまったく歯が立たず
録画していたので
容量が大きくなってしまうと扱いにくくなってしまうので
2時間くらいで分けたかったんですけれども
企み失敗


しかもうちのネットってば
ときどき勝手に接続を遮断されるから
そうなるともう一度接続を試みなければならす
ベネズエラ戦のときもそうなって
あのときはまたすぐ入れて
思いきりほっとしましたが
今日は切れたらもうアウト


さらに延長戦ということもありまして
ファイルはどんどん大きくなっていくし
かなり長時間つけっぱなしで
パソコン自体もつのかと
耐え切れるのかと


そんなところでもハラハラドキドキしていました私



ものすごく盛り上がったWBC
終わってしまったな
まだ再放送がありますが
さみしい


手話つきニュースでちらっと映った
ハイタッチグァンヒョンさんを記念に

みんなに感動を
あたしに愛を
ありがとう





韓国チームのユニフォームがすきです
でもグァンヒョンさんはもっとすきです
って
懐かしい


この
中に着ているやつ

つるつるしていて触り心地が良さそう
レオタードみたいな生地なのかな


こっちのは袖口がすぼまっている

やわらかくて肌触りが良さそう


何パターンかあるのかしら

水色かわいい



そしてベルトも
デザイン的には初代ベルトくらいな
小粋な計らいなどははなさそうですが
水色かわいい


ちょっとほしいかも


ちょうどズボンがずり下がってきて困っているところだし


そういえば私の履きにくいスニーカーも水色だ
今日から韓国仕様と思うことにしよう


楽しそうですな