今日も絶賛イレギュラー


金曜日は新人技師の親睦会でしょ
木曜日はなんもなくて
明日は水曜日だから今週はあと4日だけか


THE 前向き


大切なことよ



今日も有給実習生ですどうも
むしろ実習生より役に立っていないし


いろいろ説明してもらうのに
技師さんの仕事止めたり遅くしたりしているし
それでもお給料発生してるんだから
資格ってすごいよね


でも本当は云々
贅沢吐かしてる場合じゃないよね


私の任務は検体を無事に別館の検査室に届けること
はじめてのおつかいのイメージで
ネギシの大冒険


冒険って
危険を冒すって書くのね


ガンバ


駐車場では
車を止めたけど下のバーが上がらないけどどうすればいいですか?
どうすればいいんでしょうね


階段では
前をリハビリ中の患者さんが
一段一段ゆっくりと確実に上っている
急ぎたいけど急げない



外の世界はいろいろあるんだぜ
どっきどきだぜ
白衣を着ていれば
患者さんにとってはみんな病院の人なんだぜ
何聞かれても何も知らないぜ
若葉マークつけたいんだぜ
どっきどきだぜ
ドネがムキムキ


がんばれみおちゃん



今日も1日立ちっぱなし
足が痛い