平和


今日は救急救命士さんが研修に来るということで
心電図はすべて彼にお任せということで
地味に事務作業とか
週末の洗いものとかしている私


なんて平和な


いいなこういうの
ずっとこんな日が続けばいいのにと思ったり
思わなかったり


思ったり



思ったり



思ったり





でも土曜日は半日っつっても
だいたい1時半とか2時まで残っているからなぁ
まぁ定時に帰ろうという努力もしていませんけれども
たとえ仕事の時間が終わっていても
頼まれればなんだってやるさ


帰りに図書館に寄って
自習室の様子を偵察に行きました
けっこう繁盛していて
2〜3空席もありましたが
静かで
音楽聴くのも憚られる感じだし
お腹鳴ったら恥ずかしいし
土曜日の午後は図書館でお勉強大作戦は却下となりました隊長



そして今日は
ついに空いているファーストキッチンを見つけて
レッドホットチリポテト?みたいなやつを食べました
どこかで食べたことのある味でした
来たことあるのかなファーストキッチン
それともロッテリアのふるぽてかなぁ
まぁ値段と満腹度を考えたら
ラーメンの方がずっとお得な気がする
10%オフのクーポンを手に入れたので
たまには来たいなぁと
マックもクーポンがあるから
これからは私の中で
熾烈な闘いが起こるかもしれない
ガストもクーポンがあるから
そこでお昼食べて
そのままお勉強に突入でもいいかも
来週はガストに偵察に行ってみようか


最後にコンタクト屋さんに行って
新しいコンタクトを受け取って帰りました
来週からはクリアな世界が私を待っている
最近気づくと寝ていて
つけたまんまで寝ることがちょいちょいあるから
気をつけたいです



そして大問題が勃発
お給料振込み用口座の暗証番号を忘れました
お金がおろせない
変えようにもきっと身分証明が必要で
だから保険証しかないんだってばよって
毎日6時くらいまで仕事をしているわけで
そもそも銀行に行く時間がないんだってばよって
なんだか3回間違えても大丈夫っぽかったので
また試してみよう