てすと


ついに心電図のテストの日がやってまいりまして
早くて3日と言われていたとはいえ
まさか本当に3日に来るなんて思っていなかったというか
むしろ若干忘れていたというか
昨日というか今日
2時過ぎまで祭の準備の資料探しをしている場合じゃなかったよ私


まぁ
心電図自体は難しくなかったなんて
大口はたたけないけれど
MAX難しいのを10とすると8くらいで
むしろペースメーカーは必要かとか
なぜ必要かとか
どういう対処をすればいいかとか
そういうのが難しかった
とりあえずやばいやつは寝かしとけ
みたいな
書くスペースがあんまりないのもあって
表現にも迷って
なんでも長々としているもんで
そういうところでいろいろ悩んだりもしていたら
制限時間内に終わらなかった
前代未聞
なにかと前代未聞に立ち会う私の人生


もちろんテストは不合格で
心電図の自立度も降格です
来週からまたしんどい日々の始まりですってね
すごく前向きに考えているようですけれども
ほんとはもう投げ出したい気持ちになったりもしました
ここまでしてもまだだめなのなら
もうだめでいいんじゃないかって
でも辞めるんなら
表向きだけでも引き止めてもらえるようになってから辞めたいし
そうでなくても
せめて肺機能と脳波とホルター解析ができるようになれば
どこかしら再就職はできそうじゃない?
まぁまだ諦めないけれども
期待されるより駄目だと思われている方が気がラクだって
なかなかそうも思えないけれど
みんな優しく話しかけてきてくれてるけれど
心ん中じゃコイツ使えないとか
こんなことも分からないとか思っているんだろうなって
若干人間不信気味だったり


いつまでもちますことやら