募る思い


私、、、


がんかも、、、



たしかに食べる量は少ないと思うの
でもね


朝、コンビニのおにぎり2個
昼、コンビニの菓子パン1個
夜、なし

こんな6月頃と比べて


朝、コンビニのおにぎり2個
昼、コンビニの菓子パン1個
夜、うどん2人前


こんな今の体重が3kg近く減っているっておかしくない?
体重計に乗るたびに200gくらいずつ減ってゆく
食べているのに減ってゆくってゆーのは
やっぱり胃がん


そういえば最近あまりに便秘なことに気づいて
食べていなかったときはともかく
今は毎日うどん2人前よ
残渣はどこへ消えた?!
って
自然の力に頼るのも限界かと思って
ついに便秘薬というものに手を出したんですけれども
それでも音沙汰無しで
たまに出ても細いし少ないし
大腸がんかな


それか糖尿病か
最近口渇多飲多尿だし
あ、糖尿病かな


1回病院行こうかなと
病院で考える毎日


そしたらなんと!!
近所に内科医院ができたのですが
消化器内科糖尿病内視鏡専門医
ぴったりじゃまいか
今度行ってみようかなって
なかなか行かないんだろうけれど
そんな25歳の始まり


そう
今日は私が生まれて来た日
死にかけでね
今の私は当分死にそうにない感じですけれども
本当に大きくなりましたよ
見た目は


今の自分があることを感謝する日にしたいところですが
今年は自分で自分にプレゼントを買ってしまったよ

でかすぎて写りきらない
恥ずかしくてご自宅用とは言えず
ラッピングしてもらったんだわよ
いくじなし


まぁプレゼントには変わりないじゃん
自分にだけど


すっごく触り心地がいいんだ
大事にしよう
高かったし





そんな感じで
今日は貴重なお休みでしたが
週末の研修に向けて買い出しに行ったわけなんですけれども
まぁ
プレゼント買って来年の手帳買って
完全にショッピングですやん
研修のために買ったものといえば
コンタクトの保存液の小さいやつとかばんくらい
わざわざ定期圏外のとこまで行ったのに
はなまるうどん食べて帰って来たもんね
買い物はいつもの地元のお店で事足りたというか
事足らせたというか


旅行用かばんは
どこかに出向くたびに買っている気がするわ
そのときに良いと思うものしか使いたくないの
贅沢者め
まぁ今回は
30代になっても40代になっても使えそうな
無難なやつにしたから
長く愛せるといいなぁ


そうして終わった25歳の1日目
やっぱり1日ぽんっとお休みをもらうより
日曜日とかとくっつけて連休にしてほしいなぁ


ゆっくりしたい