玄関開けたら


地面が濡れていたんですよね
でも手を伸ばしてみたら
雨は降っていないみたいだったから
そのまま出かけることにしたのですが


階段まで来たところで
女の子が傘をさして歩いているのを見て
あ、降ってるんだって思って
取りに戻って外に出たら


雨、降ってない


おまけに電車来ちゃった
くそがきー(`皿´)
傘取りに戻ってなかったら乗れたのに
ほんっと運がない
間が悪い
人のせいにしちゃあいかんよね


まぁいいんですけれども
電車を降りたら雨が降っていたし
傘は必要ないくらいの小雨がね
帰るときだって雨が降っていたし
傘は必要ないくらいの小雨がね
しかも置き傘あるし


まぁ
傘を持っていたから降られずに済んだとも考えられるし
いいんですけれども


いいんですけれども


くそがきー



おまけにだいぶ前に買って
やっとデビューのスニーカーは
あるマートの靴紐はすぐほどけちゃって
イラッっとしてそのまま歩いていたら
泥だらけになりました
雨だしね一応は
なんでこんなつるつるした素材なんだろう
硬いし
しばりにくい


いつか私も
運が良くなくてもいいから
せめて明るい気持ちで過ごせる日が来るのかな
来るといいな