DAME


なんだか英単語でありそうだ
でいむ



だめ


聴力検査の練習


今日は月曜日に頼んだ検査室の同期の人のをもう1回と
新しい人1回をやるように言われていて
遅くなりそうだったので検査室の人には頼めそうもなく
困ったときの放射線ということで
また放射線技師の同期さんにお願いしようと思ったのですが
なかなか捕まえられず
やり直しの人が来てくれたので練習して
終わったあたりで誰か捕まればと
また甘えたことを考えていて
誰もいるわけなく
結局やり直し同期さんが放射線の人に声をかけてくれて
そしたらその放射線の人はまだ仕事が残っているからって
別館にいる放射線の同期の人に電話をして呼んでくれて
あー
本当は自分でやらなきゃいけないのに
あー
駄目だなぁ
自分って駄目だなぁ