お別れ


ついに
6年間お世話になってきた
コンセプトワンステップとさよならしました。


コンタクトをつけた直後からの違和感に悩み続けた約1年。
もっと早くにどうにかするのが普通かとも思いますが



新しい消毒液は
洗う液と浸けておく液が同じで
ちゃんと消毒になるのか
あるいはつけたときしみないのか


いろいろ心配でしたが違和感ゼロで
嗚呼感激


コンタクトと同じメーカーが出している消毒液だからかな?
やっぱりSHARPのテレビにはSHARPのDVDをつなぐのが1番だということで


もう何日か使ってみて問題なかったら
でっかいボトルで買ってしまおう。
その前に矯正しきれていない乱視をどうにかしなくちゃ
病院で働いていると病院に行く暇がないわ
って
医者の不養生ってそういう意味もあるかもしれなかったりして
自分が休みのときは病院も休みのとき
みたいな
でも医者同士で処方箋出してもらえば薬も簡単に手に入るし
というとなんだか語弊があるけれども
例えば風邪をひいたら
近くにいる先生に風邪薬出してって頼めば
診察なしで薬だけ買えるということで
便利


脱線してしまった


違和感がなくなっただけで
かなり楽にはなったけれど
やっぱりものがだぶって見えるよりは
はっきり見えた方がいいし
お月さまはひとつでいいもの
まぁ
暖かくなったら動き出そう