北野さんが喋った



この組み合わせは・・・
買っても全然読んでないし





いつも不機嫌そうで
挨拶してもチラ見しか返ってこない
そんな大先輩(でも同い年)の北野さんが
めずらしく挨拶を返してくれて
なんだかほっこりな今日は
同期の子とCoCo壱して
帰りに久しぶりにいろいろお店を見て回りました。


最近毎日帰るのが9時過ぎで
どこもかしこも閉店後で
毎日まっすぐ帰るだけ


ってやっぱりいいですね
お金使わなくて。
お店に入るといろいろ買ってしまうもの


んで
人体模型のがちゃがちゃを発見してしまい


やるよねー


300円もするの


高いよねー



で。
出てきたのがこれ







なに?これ


どうやら咽頭らしい。
上の赤いところが舌で
左の白いところが歯で
ピンクのところは気管で


しばらくはどっちが上でどっちが下かも分からなかった。
じっと見つめてようやく解決。
分かりにくい


またすぐにでもがちゃがちゃしに行きたいところですが、
このお店は8時で閉まってしまうので
いつも8時までホルター解析の練習をしている私には
土曜日しか行くチャンスがない


それくらいでちょうどいいのさ


1回300円
3回やったら1000円近いもの


土曜日の楽しみにしておくのが良いでしょう





なくなりませんように、、、