弁えて


これでわきまえるって読むのへぇー
この間平成教育学院でやってたなぁ


今日はエコーの新しい機械のデモがありまして、
なんとなく参加してみたんですが。


なんてったって4Dですってよ
ドラえもんのポケットですよ
どんな画像がみられるのか
興味はあったのですけれども、、、





帰ればよかった



全然意味分からなかったもの
横文字ばっかりだし。
ひたすらスイマーとの戦い
エコーをやっていない人で出たの私だけだったし
帰ればよかった。。。



まぁ
4Dと3Dの違いはよく分かりませんでしたが、
立体的な動画はすごかった。
SFっぽいっつーか


私みたいなエコーがまったく分からない人でも、
動きの悪さとかが分かるところがすばらしい。
エコーが分からない人に便利な機能。
でもやっぱり空間把握力が貧弱な私には、
学校で習った二次元画像の方が分かりやすい。
時期早々だよあたし


次から


弁える。