今日もお休みじゃ


ようやっとおもちゃ類を整理してみました。


ので


根岸コレクション
略してネギコレを開催してみようかしらね





これは前にも載せたやつ

ゾロゾロ
腕がない


第1シリーズは
ゾロとゾロとナミさん


ナミさんをめぐるゾロとゾロの戦い

なんて



第2シリーズは
ルフィー


かばんからは骨が
水筒?でっかいな


それから
ウソップ


チョッパー


ロビンちゃん


サンジさん



そして
ゾロ


ゾロ


ゾロ




ゾロゾロゾロ
まさかのトリプル
もしかしたらものすごい縁で
結ばれているのかもしれないわね


ちなみにこのゾロ3号
刀の柄が片方折れてしまったのです。
小さな出っ張りをお尻に突き刺して留めているのですが
柄が腕にぶつかってしまってどうしても差し込めなくて
欠陥商品じゃね?と頑張っていたら
そりゃもうぽっきりと
どうやら腕の中に通すのが正解だったみたいで。
大事な刀を
ごめんよ



今回は結構頑張ったなぁ
いろんな人が集った

なかなか壮観ですね
どっかに飾りたいけど場所がない



ちょっと遊んでみました。
ゾロの大切な刀を拝借して。。。
ルフィー
 



ウソップも
 
なんか悪そうだなぁ


帽子で顔が見えにくいから

やぁ
悪そうだなぁ



ロビンちゃんは
 
やっぱりカッコいいなぁ



カップル風ショット

素敵だ





そしてこれはポケモンなんだけれども。

小さくて分かりにくいな
上の方にいる黄色いのはピカチュウ



このうさぎみたいなのは耳が邪魔で重ねられなかったさ
一緒に袋にまとめられていた生茶のおまけも
いい顔しているわ





それからアンパンマンの指人形

おや?


結構あると思っていたけれど
並べてみるとそれほど多くないなぁ
お気に入りはこの困ったふたりさ






せっかくのコレクションも
あんまり用はないっつーか
アンパン缶に全部投入じゃ


くさいものにはふた!



みんな大切な宝物さ



しかしこれ買わなかったら全部でいくら
この手に残っていたんだろうか。


なんて
ゆったらいけませんよ
大切な宝物さ





おわり