雪が降りましたね2nd


降っている間は凍らないから
滑らないからいいです。
ただ、服が真っ白。
雪の日は傘をさしても
頭くらいしか守れませんね



そんな冬の真っ只中
私は絶賛春のパンまつり中です。


朝と昼を兼ねられると思って8枚切りの食パンを買ったのに、
朝ごはん用のおにぎりを買ってしまったり。
食パンにはマーガリンをぬって持って行こうと思っていたのに、
昨日は寝てしまって今日は寝坊してしまって
そのまま食べるはめになったり。


味気なかった


ためしにサラダせんべいをはさんでみたけれど
いまひとつだった


やっぱり食パンにはマーガリンよね





どっぷりハマったホルター解析がようやく終わって
いつの間にか15日もやっていたんですね

長すぎです



今日は次の症例を終わらせて。
その次の症例もあと少しで終わるし。
遅れを取り戻すことに全力を尽くしますええ



明日はお休みです。
そして明後日は半日勤務。
その次は日曜日。


働いたり休んだり働いたり


微妙です





今日は昼間は暖かかったんですかね
朝はそれなりに積もっていた雪が
帰るときには跡形もなくなっていたわ
淋しいような
どうでもいいような