北野さんと喋った


まさかの心電図予約0件の今日は、
レントゲンを入れる袋をもらいに
放射線科へ行ったら北野さんがいて
笑顔で応対してくれた


優しかった



なんなんだろう。


廊下ですれ違ったときだけ不機嫌なんだなぁ



最近出没率の高い北野さん。
わたしのいいひとは北野さんではありませんが、
今日も土曜日ということでがちゃがちゃデー


今日は3回までと決めて挑みました。


まずは大腸


小腸か


これは新顔
幸先よさ気じゃありませんか



2回目はいつか見た君

まなつ!


どうしようどうしよう


うーん


はなびにしよう


あんまり現実にはいなさそうな名前だけれど
スパークしておくれ


いえい



そして3回目。


最後の君は



まなつ!!!



よく見ると白が多い。
まなつの逆バージョン


しかし透明じゃあんまり模型の意味がないんじゃ、、、


君はこゆき。
まふゆとも思ったけれど
なんだか寒すぎるものね


いえい

顔が見えない、、、





まさかのトリオ完成


これを入れ換えると

完全筋肉なまなつと
完全透明なこゆき


透明な存在って昔あったなぁ





あとはいろいろ買い込んで帰りました。
久しぶりに服も買いました。
春物だからしばらく着れないけれど。。。


買い物は楽しい


嗚呼危険