ほっ


どうやら
エコーの教育は免れたようです。


安心したような
ちょっと残念なような。。。


そうでもないか



最近なんだか北野さんがいつも優しくて。
たまに優しいからうれしいのに。
彼女でもできたのかなぁ
なんて。
余計なお世話



病棟に心電図をとりに行った帰り、
エレベーターが来るのを待っていたら、
ICUから放射線科の同期のNさんが出て来て、
挨拶して通り過ぎて行ったのですが、
突然戻って来て


すみません、Tさんっていくつなんですか?


Tさんは生理検査の技師で
私の先輩なんですが
28だと思います
って答えたら


そうなんですか、
同い年だと思ってたんですけど上なんですね。


納得して去って行ったさ


なんて唐突な人なんだ。
前にTさんから
Nさんに同い年だって言われた話を聞いていたから、
ついでに中途入職者の検診で心電図をとったときに
生年月日を見てNさんの年齢を知っていたから、
すぐにNさんの言っていることがつながったけれど。
何も知らないでこんなこと言われたら
頭の中は?でいっぱいよ



応対とか丁寧だし、
良い人なんだろうなとは思っていましたが、
笑っているのを見たことがなかったし、
あんまり表情変わらないし、
人見知りなのかなとか思っていたんですが、、、
全然じゃん


ちょっと残念だったり