隣の芝生は黄金色


ついこの間までは
頭部MRIの画像を見るのがすきだったのですが、
最近CTの見方を教えてもらってからは、
もっぱらCTの画像を見るのがすきになっています。


今日はcoronary CTの見方を教えてもらって。
これは心臓の外観を立体的に再現して、
いろんな角度からみることができて、
色までついて分かりやすい、
素敵画像なのですよ。
なんの知識もない私が見た印象だから
もっと違うものかもしれないけれど。


とにかく感動だわ


こんなこともできるんだわねって思ったけれど、
そういえば実習でCT室を見学させてもらったときに
説明してもらった気がする。
遠い記憶。。。



そんなこんなであんまりホルターが進みませんでした。
月曜日が期限でしたが、間に合いません。
謝って延ばしてもらいます。
月までならいいよって事前に言われていたから、
きっと大丈夫です。
たぶん





さて。
土曜日ですよ。
もうないだろうと思っていた人体模型がちゃですが、
ありました。
踏み止まっていました。
生きながらえていました。
素晴らしい


早速両替してれっつがちゃ


あーそう

こはるとひなたも三つ子になった。
シークレットは別バージョンがないからつまらん


続いてニューフェイス

あし
うーん(゜_゜)
ちなみに最近ずっと地味に痛んでいるのがここ

なんなんでしょうかしら



その次は肝臓さんと腎臓さん

前に出たやつの色違いっつーかリバーシブル?
違うか



そしてまた足

これもさっきの足の色違いっつーかリバーシブル?



両足、、、

にはならないか





1200円までと決めていたので
今日はこれまでです。
あとひとつで私的コンプリートなんだども。


次は欲しいのが出るかもしれない。
そう思ってしまうのががちゃの恐ろしいところさ。
止められる私はまだ大丈夫。
きっと
たぶん
大丈夫



あとはまたいろいろお店を見てまわって。
5時に帰れる土曜日ですが、
お家に着くのは8時に帰るときと変わらない。
私もまだまだ元気です。
やりたいことをする気力もなくなってきたら
黄色信号


スーパーで月曜日のおやつを買って。


土曜日は散財の日。。。