私の心は荒れ模様


朝技師さんに会って、
エコーの勉強してる?と聞かれたので
してますと答えたら、


あれからやらなきゃって思うようになった?
意識変わった?
とか、


まるで自分が尻を叩いた成果みたいにゆうじゃない。


でもあのとき
勉強しようとしていた私から
2時間も奪って邪魔したのはあんたじゃん


なんて


ほんっとに毎日イライラする〜


なんだか
自分の考えることやすることは
全部絶対正しいと思っている感じがしていや。


私の言ってること間違ってないでしょ?
って聞いてくるのがいや。


他の技師さんは
体調が悪いからって午後帰ったり、
検査がないからって昼寝したりしているときでも、
私は検査室で仕事したり勉強しているのに、
ぼーっとしてるとか
たるんでるとか言われるのがいや。





あたしはがんばってる


ひとよりはたらいてなくなんかない



うん


誰も言ってくれないことは自分で言ってあげよう



私もぐっすり眠りたい